湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

DEAGOSTI~NI♪

先々週、盛んにTVCMしてましたが、やっぱり、買っちゃいました~!






































期待感高鳴るパッケージの作り方、いつも上手ですね~。






                             ・









                             ・









                             ・


でも・・・



第1話」は、持ってたヤツと、やっぱ、かぶっちゃいました。







ちなみに、今回ブックレットにあった1カット・・・・







当時、子供ごころに興味は高まってました・・・?



ビジンダーの志緒見悦子の毛糸の○○○を彷彿とさせます・・・



でも、この描写は、ガッチャマンのユニフォームとしていかがわしさは少ないものの、子供向けアニメとしては、

ビミョ~ですね~!



制作者側の、俗に言う”お遊び~”?


特にガッチャマンでは、そういう意識的な遊び心があちこちに見られます。




こんなトコに食いつくから、今、こんなエ○G??





でも今のリアルタイムアニメでこんな描写入ると、すぐPTAからTV局にもの言いが着くでしょうね~!


・・・それはそれで、若いモンスターペアレンツの言い分なんぞが通るようになってしまったさもしい親の、

つまんない時代!?のような気もします・・・。



最近の人力めあたりの心理では、こんなの「当時はこんなん、いっぱいあったよね~!」と笑い飛ばしたり

スルーしたり・・・年齢的に落ち着いてきたのでしょうか。