湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

最近はやりのメッキFサス


ガマンできずに買ってしまいました。

だって、椎花パパさん、90の部屋管理人さん、皆さんのカスタム見てたらカッチョ良すぎなんですもん!



さて、取付けですが・・・
人力は本職が電気系のため、機械系にはヨワイのです・・・。

サス交換には、なんか「フックスパナ」なるものが必要だそうな・・・。

察するに、取り付け時にサスを縮めた状態で固定しておく道具なのかしら、と。
なら、あらかじめ縮めた状態で針金とかで縛っておけば、これが無くてもイケルかしらん??


ここをご覧になったツワモノの皆さん、ご存知でしたら、よろしければ是非教えて下さい~!!
特に、フックスパナなしでの交換方法についてご指導お願い申し上げます・・・。  m(_ _)m