湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

サスの失敗にめげずに・・・


キックペダルも買っちゃいました。

これはひと悶着ありまして・・・

最終的に入手したのは写真のものと同じオフセットがついたタイプですが、
最初はオフセットがついてないタイプのものが送られてきました。
(出品ページにあったのはこの写真です。)

出品者さんにTELすると、
「間違いではありません。出品はオフセットの無いタイプです。」で平行線でしたが、
しばらく後に「間違ってました!すみません!」と連絡があり、返送交換してもらって
写真のものを入手しました。

本日正しい商品が着荷したのですが、これになんとまあ、出品者さんからのお気持ちというか、
カラビナキーホルダーから各種パーツメーカーのステッカーいっぱいと、盛りだくさんなノベルティ
同梱されていたのでした。(出品者様、ありがとうございます。)

商品も、ずいぶん前から捜していたものがGETでき、今夜はホクホクなのでありました。

さらに、JOKER90の部屋の管理人さんからもファンポチ頂き、また管理人さんの新開設BLOGも発見!
・・・と喜び続きの本日なのでありました♪♪!!