人力車、神経障害!?
ん?・・・でもカーナビだけは動いている・・・!?
一瞬、パニック、路肩に停めてみると、
ヘッドライトは灯いてるがデイライトとFOGは消えている・・・
芋ビライザーのLEDはイグニッションOFFを示している・・
ヘッドライトは灯いてるがデイライトとFOGは消えている・・・
芋ビライザーのLEDはイグニッションOFFを示している・・
電装系の半分がダウン!?
全滅でもなければどれかひとつだけの障害でもない・・・・
全滅でもなければどれかひとつだけの障害でもない・・・・
う~ややこしい!
電装アイテムだらけにしていると、こういう時、パズル状態になるんだよな。
電装アイテムだらけにしていると、こういう時、パズル状態になるんだよな。
おもむろに一服して頭をクールダウン・・・
こういうとき急いであちこち調べてもすぐ判別できないんだよね。
こういうとき急いであちこち調べてもすぐ判別できないんだよね。
・・・ナビはイグニッション非経由で配線している為、動いていた。
バッテリー障害ではない。
バッテリー障害ではない。
ヘッドライトが灯くと言うことは、ジェネレーターは生きている・・・
ヒントは芋ビのLEDか・・・
ヒントは芋ビのLEDか・・・
イグニッションが壊れたか、路面ショックで切れたということは配線が外れたってことか。
その後、自宅まで極力直線に近いコースを選び、右左折時は昔なつかし右左折手信号・・・・
これがチョ~恥ずい!
大体、右折時、対抗車線が切れるまでの間って、直角に曲げた左腕、ずっとしてなきゃいけないんだっけ?
昭和時代には、そこらのじいちゃんが、オンボロカブなんかで左折信号出してたのを思い出すなぁ・・・。
大体、右折時、対抗車線が切れるまでの間って、直角に曲げた左腕、ずっとしてなきゃいけないんだっけ?
昭和時代には、そこらのじいちゃんが、オンボロカブなんかで左折信号出してたのを思い出すなぁ・・・。