湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

手に入らない純正(アクセス)ライトバイザー・・・


人力車のライトバイザーはアクセス製より小さく、なんか安物のベレー帽のツバみたいに感じられ、
ヤフオクでも純正バイザーを捜していましたがなかなかGETできずでした。
(上の写真はウインカーをデイトナに交換する前のチョイ古いものです、失礼!)

付けていたのはN○PSで購入した4.5インチ用の新品なのでしたが、これが錆びやすいこと!

どんなんかな~と思っていた「クリアキン製、ブルードット付5.25インチバイザー」(写真右上にはめ込みした子画面の写真・・・テレビかっツーの!)を格安で落札できたので、何とか取り付けてみようかと。

もう少しライトをつつみこんで覆うようになってくれるといいのですが・・・。

それにしても真中の「ブルードット」って何?・・・ワンポイントオブジェか?ちょっち悪趣味かもね!?