湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

27:サイドカー人力車の写真追加UP!

Tsunaさんから、「もう少しUPな人力車の画像キボンヌです。」とリクエスト頂きましたので、

オフ会当日の縮小前の写真をトリミングして載せてみます。




















                           SIDE VIEW-1


                        それでも一部草に隠れてるし・・・








                           SIDE VIEW-2


                 バイザーはまだ固定してませ~ん!(だから自在に動きます!?)








                           FRONT VIEW


             ノーズの下にあるのは、車幅灯がわりのデイライト(これも仮付け)です。


もっとちゃんとした写真見せてよっ!!って突っ込まれそうですが、


決してイケズしてるわけではありません・・・




実は・・・





ホントに、これしか写真ないんですぅ~!!




湘南オフでは、話に夢中Aコースの進行と時間配分にすっかり気が行っていて、

我ながらおおマヌケなことに、キメ写真、撮り忘れてたのですた~~

(T_T)お許しを・・・


でもまだ完成度70%だし、コレくらいでちょうどいいかも!?


アンダーフロントやバイザー、フロントダクトやランプ類が、まだ仮の姿なのれす・・・(/ω\)