湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ヤフオクを通じて”あの”JOKER乗りさんとつながりました。


         いきなり鮮烈なワインレッドの車体!  ・・・人力車を買い替えた訳ではありません。


先日、手持ちのジョーカーパーツを出品したのですが、落札者の方のIDに、
見覚えのある文字列が含まれていました。

取引きメールの中で、おそるおそる、「違ってたらごめんなさい」モードでお尋ねして見たところ、
「NASTYです。あの人力さんですよね?」との返信を頂き、ブログネタにさせて頂く許諾と共に、
掲載用にNASTY号の写真まで送っていただきました!

NASTYさん、ありがとうございます!!

ワインレッド、クロスバックレスト、FOGという仕様はジョーカー画像掲示板で知っていたのですが、
高画素写真でみると、ホレボレするほどカッチョよく、キレイなんですね、これがまた。

皆さんも上の写真をクリックして、是非拡大版でご覧下さい。

また、NASTYさんもこのBLOGをご覧になって下さっていたことが、「\150ブルードットバイザー」の話を
ご存知だったことから判り、これもまた嬉しさひとしおでした~!

来春、お台場でオフ会があるようでしたらNASTYさんにも是非お会いしたいと思って楽しみにしております。

クリスマス直前の、ちょっとウレシイ驚きでした(^^)/"


・・・明日はNASTY号のリアビューを掲載させて頂く予定です。