湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

NASTY号リアビュー


NASTYさんから送っていただいた、高解像度写真第2弾です。

ビーハイブテール、クロスのバックレスト、どれも見事な美しさですね~。
また、グリップバーは かなり特殊なものをお使いになってることが判りますね。
タンデムシートを包み込むような感じで、かなりイケてるフォルムです!

見つめていると、
「こいつぁーそんじょそこらのJOKERた~、毛並みがチゲ~ゼ!」
と絶賛したくなるくらい美しい車体です。


このブログはじめてからここしばらく、自分の人力車の写真ばかりハンドリングしてたので、
私にとってはとても新鮮です。

また、手入れもとても行き届いていますよね。

私めの人力車は、実は足回りの手入れが結構おろそかになってるんですよね・・・。
ホイール磨きにはツライ季節だ・・・。

ともあれ、ピカピカのNASTY号、早くナマで拝見したいですね~!
来春、お台場オフあるといいな~・・・