湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2006/6/4 Part2---レトロテイストなリア


入手ルートはフロントと全然別なのですが、
ジョルノ用タイヤ型ソフトケース&専用リアキャリアを入手。

見えないとところでかなり苦労して金具をやりくりして付けています。

JOKERのロングスラントダウンのテールスタイルに、わりと似合うんじゃないかな?と。

もうワンポイント、オリジナリティが欲しくてJOKERのサイドカウル用エンブレムを入手し、
バッグに貼り付けて純正っぽい雰囲気を出してみました。

この黒いリアバッグが引き立つように、ボディのサイドカウルも純正モスグリーンに交換です。
・・・って、
イメージの組立て順つーか、優先順位が逆じゃね~か!

でも、本当にこのバッグを入手してから取り付け方法を検討していた間に、「車体はグリーンの方が似合う」という判断に達したのです。