湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

オフ会ちょいレポ---③The Young

【2/18夜に記事訂正させて頂きました!お名前の誤りを修正致しました。失礼致しました。】
----------------------------------------------


1月28日のオフ会に参加されていた若いJOKER乗りの方たち。


中村さん西○さん(あまり名乗りたがっておられなかったので、ひと文字伏字です)でした。

若いセンスは人力よりもイキイキしています。





白いJOKERが中村さん、黒いJOKERが西○さんです。





フロントの大きなイーグルエンブレムが、JOKERのイメージにピッタリ!!
またよくこれだけピッタリのサイズのエンブレムを発見しましたね~!


また、中村さんのホワイトJOKERには、JJさんと同じジョルノ用ガードモールがついていますが、JJさんとはまた違う付け方です。




車体が白いとまた、印象がずいぶん変わるものですねー。
また、椎花パパと同じビーハイブテールを、スペーサー付きでキレイに付けてるんですよね~!

JJさんとお二人でこのガードモールの取付け談義に花が咲いていたようでした。



西○さんのブラックJOKERには、シルバーモールのアクセントが・・・




実はこのモール、人力の密かなストライクゾーンにハマリました・・・。

別の素材でこういうストライプを付けようとしていたのですが、ラインが人力のイメージとピッタリ一緒なので、
アップで撮らせていただきました。

”人力風”のストライプは、また少し違うものになりますが、それはまた後日・・・

そしてホワイトタイヤのゆうさん海さんとのツーショットにて載せさせて頂きました。




KEYOONの青ロゴ入りバックレストもイケてます。人力のもおなじKEYOONのCCバーなのですが、バックレストがありません・・・(T_T)



また、今回お二人の方(たしかゆうさんともうひとり)がこのマスターシリンダーカバーを・・・




これ、イイですよね~、人力もパクリたいです。



そして、JOKER3台のカットです。




同じ車体でこれだけバリエーションが展開するという好例ですね~。

今回のオフ会は、集まった台数も多かったのですが、それぞれの個性がしっかりと表れていて、
とても参考になりました。