湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

退却~!

いやぁ、ツボに入りました!




人力は逆転発想モノが大好きなアマノジャク的なところがあるのですが、

「カタイものがヤワラカかったら・・・?」

「強いはずなのに弱かったら・・・?」

この両面で、ネット界で話題になっているキャラがあるとのこと。



やわらか戦車って、知ってますか?

人力は昨日初めて、ネットニュースで知りました。

人力はこれまで、ネットキャラってつまらないのが多くって・・・と
あまり食いつかなかったのですが、これは(めずらしく)気に入り笑っちゃいました。






静止画だけじゃオカシサは全く伝わりません。

ラレコ先生のページでまずはフラッシュムービーで見てみて下さいな!


なんたって、とにかくゆるくって、ヨワくって、オカシイのです。




これが「やわらか戦車」。戦場で無類の弱さを誇り、つねに「生きのびたい」と考えながら退却を続ける不思議な“兵器”(C)やわらか戦車プロジェクト




こんなイキザマのキャラがあるんですね~!これは気に入ってしまいました♪



またすごいのは、この作者さん、エンヤのごとくすべて一人で作ってること。


音楽と歌♪がゆるくてスゴクいいのですが、これも昔の帰ってきたヨッパライと同じ方法で
自分で作ってるそうです。

3月にはDVDまで出るそうです・・・。w(@o@)w!!

ともかく、人力のようなオヤヂが脱力系キャラにこんなにハマるとは思わなかった・・・。

記事のタイトルはやわらか戦車兄弟の号令からイタダキました。