湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

40年ぶりかぁ?

オークションでついに落札しちゃいました。
 
生活必需品でもバイク関係でもありません。
 
まったく違うジャンルのモノをね・・・

f:id:shonan_guilty:20200315133254j:plain

ドーン!
 

f:id:shonan_guilty:20200315133317j:plain

どうじゃッ!
 

f:id:shonan_guilty:20200315133338j:plain

ホレホレ、こんなん♡どうじゃッ!
 

f:id:shonan_guilty:20200315133351j:plain

YAMAHAのトランペット、希少品の ”赤ベル” モデル。
YTR-332
基本のボディはゴールドで、ホーンの部分だけがカッパーカラー(銅色)れす。
(30~40年くらい前のいっ時しか生産されなかったタイプ)
 
全体がゴールドやシルバーのはいくらでもありますが、
これは当時のYAMAHAと日管(OEMモデル)しか存在しないのれす!
 

f:id:shonan_guilty:20200315133428j:plain

ブツの到着までに、 拘束具  ミュートハードオフで購入!
 
 
使い方がわからなそうなシロモノですが、こりは・・・

f:id:shonan_guilty:20200315133442j:plain

こんな風にして使い、音量を下げるアクセサリーです。
 
ペットの素の音量はものすごいのでご近所に響き渡ってしまうのれす。
 
 
それに・・・マウスピースを消毒して、40年ぶりに吹いて見たら、
 
吹き手(人力め)のせいで
 
ヒデー音しか鳴らないんだもん!!(自爆!)