湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今日はいよいよ、また試験・・・

 
・・・っても入試じゃあありません、オヤGですから。
 
 
この 資格試験

です。

 
 
 
手応えは・・・
 
 
まあまあかな? でも解答速報出ない試験なので、
 
結果は正式な発表までわかりましぇん。
 
 
 
白楽に来たのは久しぶり、
 
ってか、電車で来たのは初めてれす。
 
 
なんと神奈川に30年以上も住んでて
 
 
今日生まれて初めて乗りました!
 
 
らって、今まで全然、必要なかったんだもの
 
 
 
さて、試験は昼前に終わったので、
 
 
 
見つけたのは、白楽で孤独のグルメと言えば、
 
キッチン 友! やはりココかっ!? 
 
 
いやいや、ココも良いのですが以前訪問済みなので、
 
トナリかよっ!
 
 
いや、いちおーリサーチの上での訪店なのですな。
 
中に入るとカウンター12席、ほぼ埋まっています。
 
こりゃ期待でけるぞ!
 
 
大盛り(460gだそうな)にして、
 

全マシマシトッピング!
 
 
マヨトッピングも行けぇ~!
 
って、どんだけ太りたいんだよっ!
 
 

着丼!
 
なかなかの面構えでやがる
 
次郎インスパ系の王道だが、
マヨトッピングと、アブラ、

巻き巻きチャーシュースライス(約1.5cm厚)

このニンニクのマシマシっぷりがいいやね!
 

いたらきます(ー人ー)
 
 
沁みるゼ・・・
 
沁みやがる・・・
 
 
 
試験に トシのせいか 衰えた記憶力と
 
知能指数総動員して戦った戦士にゃあ、
 
女体の次にありがてー癒しだぜ・・・・
 
 
途中で天地返しをはさんだマウンテンパートを終え、
スープが沁み込んだチャーシューを、

はむっ! て、
 
 
 
く~~っ!
 
 
ココのスープは塩分は高めだが、
460gの大盛り麺とマシマシの具材を
しっかり受け止めた上で
醤油寄りのとんこつ醤油が
いいバランスと満足感を出してるぜ!
 
生き返った!

ごちそーさまれした‼
最近、ハラのキャパが縮み、こういう時のスープ完飮が
 
ちとキビシクなってきた、かな。
 
 
でもこれでしばらく試験から解放されるし、
 
来週はいっちょ、
 
西伊豆か中伊豆にでも行ってみようかな♪
 
 
 
あ!
 
試験の記事だったのにこりゃ完全に
 
うま旨ランチの記事になってるし~!
 
(自爆!)