湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

あれ?セブンだけが・・・

今日、ヘキサゴンⅡに、初代ウルトラマンの黒部さんと、セブンの森嗣さんが出てました。





ぼんやりとウルトラマンウルトラセブンを思い出していて、
ハタと! 気づいたことがあります!




ウルトラ兄弟は20何人いますが・・・






たったひとりだけ・・・



















カラータイマーがありません!







つまり・・・







活動限界(それじゃエ○ァンゲリオンだって!)が、





3分じゃないのですね~!






40年近く経って・・・




人力め、はじめて気がつきました~(> <)







たしかに、「セブン暗殺計画」でなんとか星人(ガッツ星人だったか?)のガラスの十字架につかまって

力尽きる直前、額のブルーグリーンのランプ(名前忘れちった。エメリウム光線出すトコ)が点滅して、

消えると力尽きてしまいましたが・・・



でも、あれは登場して3分じゃなかったぞ!絶対!

(日中につかまって、夕暮れの中だか宵闇の中で力尽きたから!)





でも、皆さんはあたりまえに知ってましたか・・・?




ちょいと調べたら、ウルトラ兄弟って、



アストラ、ウルトラマン・ジョーニアス、ウルトラマン80ユリアン

ウルトラマンスコット、ウルトラマンチャック、ウルトラマンベス





と、27人ほどいるそうな・・・。


そしてウルトラファミリーって、

これにウルトラマンキングウルトラの父ウルトラの母を加えて、30名ほどらしい・・・

ザ・ウルトラマンみたいなアニメは除外として・・・ あとウルトラ出光人(CMの)も別。)


(全部で35人という説もあるようですが、サスガに人力め、最近のなんて見てないもので・・・)



でもその中で、たったひとりなんです~!



人力めは、なぜか、気づいてなかったんですね~!
ハズカシ~!!(自爆!)



あ・・・ココ20何年かの新しいのにも、ついてないのがいるのかな?もしかして・・・