湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

金、土、日と、親方っ!3連チャン!

週末の2号騒ぎ突然のジャンクヤードオフで後回しになってしまいましたが、

金曜は退院後の通院で仕事を休んだので、午後親方っ!の現場(江ノ島近く)へ顔出しに行ったのだったんだ。


お茶とダンゴなんぞ持参して、親方っ!弟子のかっちゃんさんと3人でしばし茶シバキです。




2時頃到着し、「ちょ~~っとだけおしゃべり」のつもりが、いざ解散してみると、
4時過ぎでした~~(@O@)!!


親方っ!かっちゃんさん
仕事の邪魔してゴメンネ~~! m(_ _)m

この後、人力めはジャンクヤードに、例のVino125を見に向かったのでした。




そして土曜日。
この日の朝、『Vino125あきらめ!』の決定を下しますた!

この日はもともと「昼メシを一緒に食おう!」ということでしたが、人力めの歯医者の予約が12:00からで、

しかも長引いた為、親方っ!の現場に到着したのは1時半


やっと到着したものの、親方っ!達はこの日の作業配分上、
やむなく昼飯を先に済ませたとのこと。


前日、2時間も仕事の邪魔しちゃったし、
親方っ!も仕事の遅れ取り戻すの、
           大変だったんだね~、きっと!
ごめんね~!



前日の反省に基づき、この日は30分ほどで退散します。

じゃあ親方っ!日曜はお台場オフ、
                 楽しんできてなっ~!



そして、この日は、イエ、この日もvinoビアンコを見に行ったのでした。

夜、NASHさんにメールでビアンコのことを色々教えてもらいます。




日曜日、朝から雨でしたが、NASHさんから授かった秘策を携えて、朝一からまたまたジャンクヤード

に突撃です。

現地ですったもんだしてみた結果、ビアンコも断念しましたが、財布紛失事件

帰宅後、みんながジャンクヤードに来てくれるとのことで、結果、

キョーフの『親方っ!3連ちゃん』となったのですた!



親方っ!人力めも『濃い~』からね~・・・週明けもギトギトしちゃって・・・って、

んなこた、ないわ~い!!