湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今週も湘南にお客様、そしてスゴイJOKERが!

先週のShin君夫妻に続き・・・





今日は、突然JJさんが登場!


午後、留守電が入っていて、仕事のあとジャンクヤードに来られるとのコト!



ちょうど平塚に来ている友人に会いに行くと言う御台所を送ろうとしていたところだったので、
渡りに船~!
 (ちょっと違う?)


15時30分過ぎにジャンクヤードに到着。


(親方っ!風にいう)ゴト着姿のJJさんです~♪




最近、なぜか湘南訪問がブームに♪


今日は茅ヶ崎近くの現場でお仕事で、早めに片付いたそうで・・・


ジャンクヤードはぜひ来て見たかったそうです!


せっかくだからと椎花パパにも連絡を入れると、

15分ほどでばびゅ~ん!!と登場~



緊急(ってどこが!?)プチになり、しばしおしゃべりの後、椎花パパが、

ここの奥におもしろいJOKERがあるの知ってる?



そりゃ見ておかねば!ってんで裏のガレージの方にに行ってみると、















キターーーーー!!

なんと、JOKERのトライクです~!!


従業員以外立ち入り禁止のトコロにおいてあるので、急いで写真撮ろうと、ストロボも忘れ、しかも

興奮で手がぶれてしまい、写真もブレブレ・・・




気を取り直しても一度・・・




ピカピカの車体です!!
(やっぱりストロボ忘れた! (><)


立入り禁止だっちゅ~に、椎花パパってば、近くの店員さんにスタスタと近づき、

あれ、売りもんですか?
そ・・・そげな、前置きもなしに・・・(人力め、心の声)



でもこの単刀直入なトコが椎花パパらしいというか・・・




意外や店員さんも気さくに(ってか椎花パパのペースについはまったのか?)、立入りもとがめず、

「あれ、ウチの社員の私物なんですよ。でもまだ作りかけでまともに動かないんです!」


製作途中?それにしてもスゴイ完成度!





ボディ後部のトライク部分はジャイロUPで、
エンジンは50ccだそうです!

で・・・テールランプはフュージョンだし~!






できるだけ近寄って撮った最後の写真…

JOKERの象徴であるリアカウルをこんだけ思い切り良くカットしたことは、ある意味賞賛です!




いつのまにか・・・本能的に、

人力車1号と並べてツーショット撮りたい~!

と、おこがましいことを考えてしまいました~!



今日はJJさん椎花パパのおかげで、
いい目の正月させてもらいますた~♪


おふたり、お疲れ様&ありがとうございました~(^ ^)/

なお、JJさんはこのあと、「18時までにオフィスにもどらねば!」だそうですた・・・(ー人ー)