湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

給料日だし・・・

フトコロが少しあったかくなったとたん、早速、ワケのわかんないもん、買っちゃいました!






ブラックメタルメッキの、電気スタンドです。お値段も ひとつ1英世以下!



なぜに、こげなもんを載せる!? しかも2個!




こんな風に使います~!




                      (ちょっちハメてみただけですが。)






もともとは、こんなんです~!




2英世以下で落札しちゃいました!

コントロールユニットが独立していて、コックピットに取り付けると操作性も期待できそう!

問題は・・・電源の改造と防水方法だけです。(って、それが大変なんだけど。)









もっとちゃんと加工すると、スピーカーがすっぽりカバーの中に入りきると思います・・・。






・・・って、人力車ターボミラースピーカーはっ!?






少し、違うデザインも試して見たくって…



以前 ヒント記事 書いたけど ブラックメッキの砲弾型スピーカー なんて誰もつけてないだろうし・・・


角度や向きの調整もできるし・・・


ヒカリモノも仕込めそうだし・・・


それに、この方が作るの簡単だな、きっと・・・(自爆!)