湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

関東3大ライトアップのしとつ

ふと気づくと、関東3大ライトアップのうちのしとつって、
 
ウチから15分のトコにあるんじゃん!
 
点灯式直前に現地サミュエル・コッキング園に家族で到着。
 
DSC00046.jpg
カウントダウン直後
DSC00054.jpg
点灯後数分で暗くなり、イルミが引き立って来ます。
 
DSC00065.jpg
視界いっぱいのイルミ
 
DSC00069.jpg
神奈川のシトにはコレでどこかわかるでしょうね。
 
DSC00085.jpg
江の島シーキャンドル
 
DSC00090.jpg
LEDなので・・・
 
DSC00091.jpg
数分ごとに色が変わります。
 
P_20200111_174328.jpg
引きで見るとこんなんれす。
 
 

f:id:shonan_guilty:20200112234946j:plain

ライトアップガーデンの中に1か所、
 
シーキャンドルのミニチュアがあります。
 
P_20200111_174441.jpg
通り抜けもかなりのLED数
 
P_20200111_174455.jpg
相模湖プレジャーフォレストよりも、センスがあるなぁ、と感じます。
 
P_20200111_174650.jpg
 
P_20200111_180158.jpg
惜しげなくライトを投入してますな。
 
P_20200111_180620.jpg
帰りの下り坂からは、ムーンロードが!
 
ウチからわずか15分のトコロで、さほど込んでもいず、
数百円でこれが見られるこのおトク感!
 
今まで気づかなかったのは、不覚じゃった~!(>_<)