湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

どんなんかな~?

今日は午前中、誕生月検診(外部機関で年1回、会社の費用で受けられる健康診断)で休みをとったので、


午後からネオン管イルミの続きを・・・







まずはムキ身のまま、テスト点灯。



ん~~~・・・イマイチ弱いか? 光が。

(晴天の昼日中だって! (*_*)☆\(-_-)





収束光のLEDでなく、せっかく拡散光のネオン管なので、内部反射を活用しようと、一工夫♪







フロントカウル内をシルバーで塗装してみました!







もちろん、アッパーカウルの内側もです!







その他、こんなところも交換しました♪

【BEFORE】




【AFTER】


クリアレンズ&ポジションランプ付きに!

ポジションランプは、あえてオレンジ色にしてみました!





さて・・・組み上がりの図。



ん~、あんまし変わってないかな?


でもいいや♪、自己満足の世界ですから♪


自分としては、少~し、引き締まったように思えます♪





さて、夕方になり薄暗くなったので、点灯してみます。





まずは新しいヘッドライト。



期待通りのオレンジ・ポジションランプ!

(ちょっち、ザクのモノアイみたいかも♡ )







サイドのブルーLEDのポジションランプと
               コンビネーションにして見ました♪







1スリットだけ、ネオンも見えてますが・・・








全体は、こんなんです~!






内側のシルバー塗装の効果は・・・



うんうん、効いてる効いてる!






  

角度を変えると、光り方が変わって見えます♪







真正面から・・・



よっしゃ~!P(^O^) イメージ通り~!





目線を下げると・・・




こういう、内部の部品が光って、
   その光がもれてくるイメージが狙いでした!




そして・・・ウインカー点灯時には・・・




うんうん、これでインテリジェンスを持ったマシンみたく♪


以前のように、ブルーLEDオレンジ球の同時点灯でピンク色に見える、なんてこともありません!





作戦、成功です~! \(^▽^)/