湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

カラー電球




人力車2号に、オレンジ色のポジションランプ付きヘッドランプを導入しましたが、


実は当初、違う色を考えていました。





オクで・・・



パープル電球です! 1コインで落札しました!



パープルのポジションランプなんて、楽しみです~!






数日後、届いたメール便の小さな薄い封筒・・・ 開封前に、何気に軽く指で手応えをさぐると・・・







・・・







なんかちょっと、『イヤな感じ』しましたけど~!?






「いやいや、まさか・・・もしかしてメチャメチャ小っちゃい電球なのか?」などと思いつつ開封・・・





柔らかい紙包みが入っていて・・・ その中には・・・








で~~! 粉末が入ってるし~!







どう見ても、『電球の粉末』だし~!






メール便なので仕方ありませんが・・・   ダンボールの枠だけなので仕方ありませんが・・・





もうチョット、厚み方向に耐える梱包を配慮してくれてたらな~・・・(T_T)






出品者に写真を見せて連絡すると、


メール便ですから補償外ですが、あんまりなので商品代だけでも返却を」と申し出てくれましたが・・・


振り込み手数料の方が高いので、まあ実験代だと思って返金を辞退しました。





で・・・結局、南○部品で、



新品、買っちゃいました~!




オク出品者の点灯確認写真では、




どちらかというと発光はピンクに近くない・・・?





でもまぁ、せっかく2個あるので・・・

使う場所はもっと考えてみたいと思います♪