湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2月の試験結果

先日の試験の結果が来ました。

 
 
 

f:id:shonan_guilty:20200317124411j:plain

見えにくいし! わかりにき~!
 
 
 
でも、今回もまた、
 

 
 
今回の結果発表は、科目ごとの正答率が載っている、
チト珍しいタイプの通知れす。

 
 
「基礎知識」が100%!?
 
なんて、チョッとビックリだったんだったんだ・・・
 
 
 
11月に受けた試験の結果発表翌日が受験申し込み締め切りなんつー、
 
やらしー日程でしたが、思い切って受験申込みして、
 

結果オーライですた~!
\(^O ^)/
 
 
これで、
 
半分だけ合格してる秋の試験(残り2科目)まで、ちっとは自由になれる・・・
 
 
いや、ベンキョー始める時期を考えると、
 
初夏くらいまでの猶予かな・・・
 
自爆!