湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

もんのすごいアクセス・・・!?

昨日、お休みだったのですが、突然何人もの方々から、ブログにコメントを頂き、己がブログを見ると

 

本日のアクセス数が、数万アクセスに!?

 

コメ下さった方々の「○○から来ました」的な内容から・・・

 





YAHOO!のトップページの中の・・・





 

みんなのアンテナ というコーナー・・・





 

「ああ、関ヶ原ウォーランドかぁ、なつかしいなぁ!」

 

ところが!

 

この なんとなく覚えのあるフレーズ から、




人力めのブログにダイレクトリンクがああぁ~!!!

 

そのリンク先が、昨年のソロツーの『関ヶ原ウォーランドの訪問記事』 だったのだったんだ!



しかも、皆さんとお~ってもウケちゃってくれてるし~♪

 

新しい仕事でブログ更新する余裕のない 人力め でも、 「さすがにこれは記事を書かねば~!!」

 

という気にさせられますた!



結果、昨日のアクセスは・・・

 










しかし、オットロシイ件数 になったもんだ・・・



YAHOOトップページ、おそるべし!

あ、 コメレス は明日になりそうです~~・・・スンマソン (自沈!)