湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月4日: 養老ミート~各務原

濃い~い関ヶ原スポット を堪能後、次の行程に進みます。


遅めのお昼ご飯


ご当地の肉屋さん!




レストラン と・・・






お手軽お土産 & イートインエリア



そこでオーダーしたのは・・・



カレー?





すじ肉煮込みカツカレー(デカっ!)

と、




飛騨牛の焼き串 & 本格腸詰ソーセージ♪

・・・ 養老 なのに、飛騨牛 ・・・よくわかりませんけろも(自爆!)




サスガ肉屋さん!
肉汁タップリで、焦げ目は香ばしく、
これはスペシャルに旨かった!!


カレーも、牛すじ肉が溶け込んでいる香りとガッツリ食感のビッグカツ!!



そして 関ヶ原 同様、帰省時に 名神高速 で通り過ぎるばかりで、一度寄ってじかに見てみたいと思っていた

養老の瀧 に向かいます。




やってきました。


しかし・・・



関ヶ原の山上史跡と同じ理由で、ここはパス…

また、ゆっくり訪れる時の楽しみにしておきましょう。


その後、生後8ヶ月 から 幼稚園時代 までを過ごした 名古屋市西区 に、数十年ぶり に入って、


夕暮れの中、 当時の祖父母宅の跡地姉が50年前に通っていた小学校人力めの通った幼稚園

などを見て、しばし昔をしのんだ後・・・


数10km 離れた、各務原の宿に到着!




岐阜羽島の宿 と同系列のホテルですが、この日は、 \1,900 でなく、ワンランク上の少し広い部屋(それでも

\2,900!)にしましたが、残念ながら ネットが使えません(ログインサイトがNG!) でした。

まあ、激安なのでそう不満もありませんけろ♪


さあ、翌日はいよいよ ソロツー最終日 です。


しかし、
このまま帰るだけではタダのつまらない男!


もう一山、欲しいぞ!