湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月4日: 『関ヶ原ウォーランド』 【続き】

関ヶ原ウォーランドの破壊力を味わうコーナー!

続き、行っちゃいましょ~!



 


 

アンタ達、走り方が変だろっ!

そりゃカツオやワカメが走る時の手のカッコだろがっ!




石田三成 の兜って・・・



       こんなんじゃなかったっけ?

そして、陣( 笹尾山 )のふもとには・・・
 

             右翼に 蒲生 郷舎                そして左翼に 島 左近が・・・あれ?いない!



探してみると、

 

        近くで落馬している武士・・・                    の、さらに後ろで・・・

 

こっ、これがあの猛将:島左近勝猛だと~?



そして・・・

 

  みっ、宮本武蔵に・・・   大久保彦左衛門!?



かと思えば・・・

現代人も参加しています!?

 

   岸谷吾朗に・・・       海原雄山!?


 

   藤岡弘、に・・・        さくら友蔵!
                                    (さくら友蔵 = ちびまる子ちゃんのおじいちゃん)


なっ・・・なんという破壊力!




 


     そんなんに乗ろうと思わないって!              だれが座るんだ?このベンチ!?



 

伸び放題の草に隠れがちな人形が、いっそリアル!



 


   パークの端にはなぜか真っ赤な観音像・・・       もう、コンクリ人形と本物の人間との区別もあやふやに…






床几場での家康による「首実検」まで再現!


 

小さいお子様には見せないで下さい。  奥は本物のお墓だし~!





床几場 にて 湯浅五助( 自害した大谷刑部吉継 の首を埋めて隠したとされる) の首を検分・・・




・・・って、ホンマにこのシト、家康公なの?



そして、戦場エリア の出口付近には、 極めつけ!



(時代が違う)武田信玄公(の亡霊)が~!!


『ノーモア』って・・・この時代にそんなワードが!?




「コメカミに来る強烈なインパクト」に耐え・・・



よろよろと出口へ向かう・・・ ~(@o@)//



トドメの不気味なフォントに、ついに『撃沈!』



そして・・・園内にいた間、ずっと耳についていた演歌調の曲・・・ってか歌が パンフレット に!



わかったから! もう十分「参ってる」から!




                    ( ↑(もうどうでもいい気分の)人力撮り



ウォーランドの異次元ワールドは、それはそれは
すさまじい破壊力を秘めていたのだったんだ!!

・・・イタイ深いゼ・・・深すぎる

「ディープ」を通り越して、「ドープ」だぜ・・・


おそるべし『関ヶ原ウォーランド』・・・


ウワサにたがわぬ『強敵』だったぜ・・・(自沈!)



異次元ワールド:関ヶ原ウォーランド への いくつかのリンク

リンク    リンク    リンク    リンク    リンク    リンク