湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

久々のFORZA記事

f:id:shonan_guilty:20191004134801j:plain


ずいぶん長い間、 FORZA のカスタム記事を書いてませんでした。



加工そのものは細々と、チマチマとやっていたのですが、最近、オチのない話はつまらなく感じる

 

もと関西人の習性!? )ので、あまりUPしてませんでした。




 





・・・に、オマケか間違いかよくわかりませんが同梱されていた このメッキパーツ ・・・

 





実は最初、どこにつけるパーツかわかりませんでした。 (自爆!)




しかし、ネットで調べるうちにナゾが解け、そのまま推奨通りに両面テープで貼り付けると、

 

しばらくすると 確実に脱落 するので、一工夫することにしました。





まず、オクで関連パーツを調達。

 

 

ヤベっ! 色まちげーた!?

 

いえいえ、間違いではありません。 敢えて、このカラーをチョイス です!




そしてパーツを交換。

 



 

        ▼

f:id:shonan_guilty:20191004134801j:plain







そして・・・

 



 

エポキシ系接着剤で固定!



そう、この為にわざわざ別のパーツを入手したのです。

 

(黄色パーツ自体、レアなのでもったいないのと、 チトひとひねり したかったのです。)




【でき上がり】






もともとは、こんなんなるパーツなのですが、

 





少し、テールがスリムに見えるように 色替え を盛り込んでみたのでした。













 

人力版カラーコンビネーション
          (水曜)どうでしょう~?