さあ、ノーマル戻しだ!
人力車2号に感謝しつつ・・・
色んなことを思い出しつつ・・・
バックからにしとくか~!
バック テールが終わり、午後も半ばの写真・・・
このあと、
サイドスタンドセンサーのカットスイッチをはずし、
ブルーLEDデイライトをはずし、
仕込みのLEDイルミ(パープルとホワイト)をはずし、
ノーマルスクリーンを付け、
フロントマスクを組み上げ、
純正ミラーをつけ、
ヘッドライトをノーマルバルブに戻したところで、
結局、
ETC本体ユニットと、その接続ケーブルの取外し、
フロントサスの金色カバー、
メッキローダウンアダプター、
メッキサイドスタンド、
などの取り外しと、
DAYTONAクリアウインカーの純正戻し(フロントカウルとステップボード、アンダーカバー全はずし)
2色発光ウインカーLED球(パープル&アンバー)の純正戻し
スーパーコンバットマフラー純正戻し、
純正風グリップへの戻し
は、間に合いませんでした・・・
来週土曜日に、残りの作業かな・・・
6年も乗って、ちとカスタムしすぎたようです・・・
色んなことを思い出しつつ・・・
嫁入り準備、やるぞ~!
さぁ、最後はどっから攻めちゃろ・・・
バックからにしとくか~!
バイク屋との打合せにより、
DAYTONAのファイアパターンステップボード(はずすとビス止めの穴が丸見え)と
セレブラック(ブラックメッキ)のスイッチボックス(純正のつや消しシルバーは売却済)は、
残したままにします。
そして・・・
それ以外はすべてノーマルに戻します~!
引っ張り出してきたノーマルパーツの数々・・・の一部(自爆!)
DAYTONAのファイアパターンステップボード(はずすとビス止めの穴が丸見え)と
セレブラック(ブラックメッキ)のスイッチボックス(純正のつや消しシルバーは売却済)は、
残したままにします。
そして・・・
それ以外はすべてノーマルに戻します~!
引っ張り出してきたノーマルパーツの数々・・・の一部(自爆!)
マウント部分をGivi仕様に改造したリアBOXをはずし、
Giviアタッチメントをはずし、
ハイマウントストップランプをはずし、
DEYTONAのタンデムバーをはずし、
2連装純正タンデムハンドル(ひとつはメッキ仕様)をはずし、
純正タンデムバックレストを取り付け、
DAYTONAのフェンダーレスキットをはずして純正リアフェンダーを付け、
メッキクランクケースカバーをはずし、
メッキFUELリッドカバーをはずし、
メッキナックルガード型パーキングブレーキレバーを純正品に戻し、
純正ロングスクリーンを外し、
ナビをはずし、
レーダーをはずし、
ウォークマン電源供給ケーブルをはずし、
オプション用シガーソケットをはずし、
ETCアンテナとインジケーターLEDをはずし、
メーター照明用ブルーLED超小型スポットライトをはずし、
バレンミラーをはずし、
ウォークマン取付金具をはずし、
オーディオシステムのリモコン防水スイッチユニットをはずし、
ブレーキマスターのメッキカバーをはずし、
ブレーキフルードを補充し、
オーディオアンプをはずし、
スピーカー配線をカットし、
ミラーアダプターをはずし、
グリップをはずし、
ブラックメッキのブリップエンドをはずし、
ブラックメッキのグリップをはずし、
ドリンクホルダーをはずし、
アルミブレースバーをはずし、
DAYTONAセレブラックナローバーをはずし、
純正ハンドルバーをつけ、・・・
Giviアタッチメントをはずし、
ハイマウントストップランプをはずし、
DEYTONAのタンデムバーをはずし、
2連装純正タンデムハンドル(ひとつはメッキ仕様)をはずし、
純正タンデムバックレストを取り付け、
DAYTONAのフェンダーレスキットをはずして純正リアフェンダーを付け、
メッキクランクケースカバーをはずし、
メッキFUELリッドカバーをはずし、
メッキナックルガード型パーキングブレーキレバーを純正品に戻し、
純正ロングスクリーンを外し、
ナビをはずし、
レーダーをはずし、
ウォークマン電源供給ケーブルをはずし、
オプション用シガーソケットをはずし、
ETCアンテナとインジケーターLEDをはずし、
メーター照明用ブルーLED超小型スポットライトをはずし、
バレンミラーをはずし、
ウォークマン取付金具をはずし、
オーディオシステムのリモコン防水スイッチユニットをはずし、
ブレーキマスターのメッキカバーをはずし、
ブレーキフルードを補充し、
オーディオアンプをはずし、
スピーカー配線をカットし、
ミラーアダプターをはずし、
グリップをはずし、
ブラックメッキのブリップエンドをはずし、
ブラックメッキのグリップをはずし、
ドリンクホルダーをはずし、
アルミブレースバーをはずし、
DAYTONAセレブラックナローバーをはずし、
純正ハンドルバーをつけ、・・・
ハァハァ、なかなか終わらん・・・
これでも、昼飯も食わんと、突貫作業なんですけろ~!?
(T_T)
このあと、
サイドスタンドセンサーのカットスイッチをはずし、
ブルーLEDデイライトをはずし、
仕込みのLEDイルミ(パープルとホワイト)をはずし、
ノーマルスクリーンを付け、
フロントマスクを組み上げ、
純正ミラーをつけ、
ヘッドライトをノーマルバルブに戻したところで、
トップリと、日が暮れました(自爆!)
結局、
ETC本体ユニットと、その接続ケーブルの取外し、
フロントサスの金色カバー、
メッキローダウンアダプター、
メッキサイドスタンド、
などの取り外しと、
DAYTONAクリアウインカーの純正戻し(フロントカウルとステップボード、アンダーカバー全はずし)
2色発光ウインカーLED球(パープル&アンバー)の純正戻し
スーパーコンバットマフラー純正戻し、
純正風グリップへの戻し
は、間に合いませんでした・・・
来週土曜日に、残りの作業かな・・・
6年も乗って、ちとカスタムしすぎたようです・・・
(自沈!)