湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

家族でお出かけの続き







三浦半島の西海岸、R134に出てまもなくの




超有名店にやってきました!









                         人力めのpetamap








  




  


店内もイイ感じです。






  


やはり、レイモンド・チャンドラーThe Long Gooby (長いお別れ)ですね。

主人公の探偵フィリップ・マーロウから来ているのは間違いなさそうです。





だって・・・テイクアウトコーナーに、




こんな巨大プリンまであるんだもん!



さて、店内の一番奥のテーブルに通されて、




オーダーを済ませ、しばし待つ・・・








きました~!\(^O^)/

左奥から順に、抹茶、小倉、スイートポテト&マロン、かぼちゃです






一つ一つに、本物の花が添えられています。
こんなところ、上手ですね~!




また、




店で頂くと、プリンがビーカーからキレイに出せるのですね。

(買ったことある方はよお~っくご存知ですが、自宅だと、大概、表面がボロボロになるんです。)






テイクアウトコーナー横のレジカウンターに、




代々のビーカーが展示もされています。






  


オリジナルグッズもなかなか良いですな!





店の前に出ると・・・




はす向かいに、このあたりでは有名な輸入家具&雑貨店 GRANTがあります。





車に乗って移動するほどでもない距離なのですが、




MARRLOWに駐車しっぱなしという訳にもいかないので、素直に車で移動。


ちなみに、この駐車場の停めにくさ、車で行った方はご存知ですが、結構な難易度です。

のぼり急斜面のタコツボ方向変換してバックで駐車しなければならないのですね。




このGRANTは・・・





  



とてもいい店なのですが、店内写真撮影禁止なので・・・

中央部のポーチからの撮影が、イッパイイッパイというところで。








ほんの小物しか買いませんでしたが、それなりに楽しく過ごした人力一家でしたとさ


【3/11追記】

実は昨日、この記事の締めとして見せたかった写真がどうしても見つけられなかったのですが、


ひょんなことからケータイに残っていたのを発見したので追記します。



何年か前、ここに初めて来た時にケータイで撮ったのですが、この店の中央部のポーチからは







こんな夕日が見られるんです~!