湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フルチェン・ケータイ本領発揮!(前編)

人力めのケータイは、フルチェン・ケータイ



憶えてますか?







 ○栗 旬がCMやってた、









全面着せ替え(フルチェンジ) ができるケータイです。







で、人力めの使っていたベースカラーは・・・


  




成金オヤG風の金色ですた~!


  





成金オヤG仕様なりに、気にいって使ってましたが・・・



auからのお得情報メールにつられて、

安くなるから、フルチェン♡しちゃう~?

というエ○G心が・・・


で、通常1.3諭吉もするスペシャルバージョンが、わずか3000ポイントとのことで、




  


フルチェン、しちゃいました~!





今回は、



                           ガラモン・・・



・・・じゃなく、







柄モンにしてみました~!





「何柄か、わっかるかな~?」



                          お約束の、(続く)



あ、正解者に賞品とかはありませんので、ご心配なく!? ★((⊂(`へ´)q