湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フルチェン・ケータイ本領発揮!(後編)

フルチェンした結果は・・・



















コレですた~!





























チト、以前と比較してみます。





【Before】

  




【After】

  



うんうん♪ 同じケータイとは思えないし~!









ところでこれ・・・実態は着せ替えパーツ一式のセットなのですが、驚いたのは・・・







たかが着せ替えパネル一式に・・・



箱、デカっっ!!




特に不釣合いなのが、厚みが10cm以上あることです~!






実際はウチ箱があって、




こんなんなんですが、ケータイ本体との同時購入を想定して、本体の商品箱が入るサイズに



しているんだそうです・・・。








もはや作り手のこだわりの自己満足の領域のようですが、






auショップのネーちゃん

「お箱は、お持ち帰りになりますか~?」

と聞かれて、反射的に、




思わず、「ハイ」と答えてしまったのですた~!






ちなみに、裏面も悪趣味上等に、こんなんです。




あたたたたた~~~~~!(自爆!)