湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフレポ(4)

さて・・・


スナップレポも最終です♪




あのメッキヘルメットはどうなったのか・・・?









誰・・・?






海さん、『試着の図』です~!









なんと、総長もプチオクにエントリー~♡

JJさん楽爺さんの目が・・・モード変わっちゃってるし~~!






しかし彼らはコレをGETしてはいない!






現地でのプチオークションで、最終的にGETしたのは・・・













この方・・・
















椎花パパですた~!!









それから・・・帰宅後のお楽しみスナップとして・・・









マーロウのプリンです~♪






このプリンには注意書きがありまして・・・




ビーカーからお皿に出してお召し上がり下さい。

カラメルソースが全体にかかって
      より美味しくお召し上がり頂けます♪




とのことなので、もちろんやってみました~!




スタンダードなカスタードプリン

竹ヒゴでグルリとやったので、キタナイし~!(> <)





でも、めげずに・・・




抹茶プリンも~♪



これ・・・おそらく人力めがこれまでに食べたプリンの中でも

最高峰です~♪\(^▽^)/

・・・って、人力めはこんなお高いプリンを食べたことないので・・・うっ! 貧しい食生活!?(自爆!)


しかしホント、こんなンマイプリンは

                初めてですた~!




そして・・・


人力車1号の・・・湘南オフ仕様~!




悪趣味上等~! 『鉄仮面バージョン』です~!






この鉄仮面、ほんとは本車のフロントに付けたかったのですが、大きすぎて側車にしか付けられませんでした。



このパーツの正体は・・・




光岡・ビュートのフロントグリルですた~!