湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

リアのアレンジ【2】

日曜日、SHOPとのお付き合い初め・改めての乗り出し点検を受けた後、またチト出かけ、


ジャンクヤードで、こんなモノを発見!










キタコ製タンデムバーの中古品です!





これはオクでもほとんど新品しか出品がなく、 最安でも約1諭吉と高価!

中古でも オク開始価格が7英世以上します。





それが、今回は・・・




で~~~! コリは買わねば! 速攻!








他社のよくあるシートの後ろをグルリと半周する形に比べて、この短い潔さが上品でイイんですね~





取り付けて見ます。


【Before】







【After】




コレはナカナカ! 気に入りました~!


グリップバーエンドも、丸みがついていて手に優しく、位置と太さがこれまた絶妙~!

太過ぎないので、人力めほど手の大きくない 御台所 でも、かんたんに、シッカリ握れそうです♪



あとは、 バックレストの処理 を もう少し工夫すれば、だいぶ良くなるかも!?



・・・って、実は今回の ジャンクヤード では、さらに 『見たことないパーツ』 を捨て値で


発見してきたのですた~!



                              ( 続く