湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

リアのアレンジ【3】

前回予告の見たことないパーツ発見は、ホント偶然でした。



なんせ、見えない高さの棚の上の別の部品を取ろうとして、その上に乗っていたのを落としそうになり


ハッシ!と受け止めて見つけたものなんですから。





外見は、こんなんです・・・。







お値段は なんかお手頃♪




ひっくり返すと、




こんなんなってます~!




ハイ、LEDが仕込まれております!







ハイマウントストップランプですな。





フォルツァでは、 バックレスト






タンデムグリップ 兼 リアスポイラーに取り付けられていますので、バックレストを高い位置に移動すると、






スポイラーの上面は、凹んでいて4つのネジ穴が丸出しで目立ってしまうのです。


みったくな~い!




そこで、このパーツを使うと・・・





こんなんなります~!







さて、最近すっかり定着したBefore/Afterの比較パターン・・・



【Before】






【During】






【After】







真後ろから見ると・・・




さて皆さん、どんなもんでしょう~!?
                          ( ご意見募集♪