湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフレポ(3)

・・・いや~、何の因果かえらい鼻風邪にやられて、会社は早退するわ、記事UPできね~わで

3日ほど更新できず、ご心配かけました~!


決して湘南オフのウミカゼのせいではありません!
(キッパリ!) p(^^)q


スナップ集その2、行きまぁ~っす♪






まずはカレーの前菜代わり?の潮らーめんです!









なんで『潮』かって・・・?




このシラスのおかげです~!

あっさりしたダシながらも海鮮系の香りでなかなか…





そして、




お待ちかねのカレーです~♪

うんうん、昔のカレーは薄切り肉だったよな…(涙)







タマゴがまた、泣かせやがるゼ!

しかも味は・・・


濃い目の味付けで、しかも見事な中辛!

激辛党の人力めもこれなら満足~♪


こういうカレーはなかなかありません・・・


しかもライスおかわり無料~♪\(^O^)/


あえて、ルーを少なめにライス主体でおかわりを食す・・・。 このバランスがまた昔風で、泣かせやがるゼ!




ひとつ悔しかったのは・・・



茶色の福神漬けを入れ忘れたこと~!(> <)



そう!

天ぷらを食べ終わった後に、天ツユに、大根おろし
おろし生姜を入れ忘れてたことに気づいた時の!


『あの、クヤシさです~!』




昼食後、上り坂のため海さんに先導してもらい、みんなに先に行ってもらった後、遅ればせながら合流した

湘南国際村にて・・・




実は人力め、この場所まで上がったことありませんですた~!


幹事が複数いると、こういう点が充実しますね~!



同じレトロ系ながら、ある意味対極にある2台の珍しい(!?)ツーショット。




このふたり、決して仲が悪いワケではありません! 2台で並ぶのが珍しいと感じただけです。


MOD´Sとロッカーズの並走みたいだし~!



佐島マリーナの公園のトイレで・・・




不審者を発見~!





 


なかなか、ねばってます~!



このトイレ、たいそう変わった構造で・・・

なんと… 建物自体がひとつの個室!


しかも入り口は電動回転ドア~!(@o@)!!


つまりはこの写真・・・ 単に順番待ちしているNORIさんだったのだったんだ!(爆!)



佐島からの帰り、としや君のチョッパーを・・・








史跡 秋谷の立石の海岸線。








ここで、




記念撮影をしているのは・・・?






このカフェにも寄りたかった~!(> <)


時間の関係で入れず・・・

皆さん、今度いつかデートか家族連れでどうぞ~♡






お土産用に寄った マーロウのプリン:葉山店




ジモティさん達で、混んでます~!

幸い、ウチらメンバーは、すいているタイミングで並びましたが、ふと気づくと、2階の売り場まで

階段の下から続く行列に!


ここでは、総長よりも一層チョイスに悩んでいるとしや君が印象的でした!





そして葉山牛コロッケの旭屋牛肉店前で、記念撮影!





みんな、イイ顔してくれてます~!!


海さん、楽爺さんとともに、幹事冥利に尽きる~!


この後、一部のメンバーだけしか行けませんでしたが・・・




葉山温泉の足湯です~♡





ほっこり~!( ̄~ ̄)






観光のジンガイさんと一緒に、しばしの暖をとって、解散となったのだったんだ。



本記事の原寸写真前回の人力撮り写真同様、ココで! (ファン限&参加者限定です。ご了承~!)


                     (次回、メッキヘルメットとプリン編