湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フロントのライト交換

実は、フレアギルティを見るたびに、

「前の真・ギルティのがよかったな~ ・ ・ ・」


と思ってしまうところがあったのです。


それは ・ ・ ・




ヘッドライトなのれす。

これだけは、完全に、


ブルバードのがカッチョよかったな~!


そこで、半年以上オクで探し続け、冬になってようやく、しかもバラバラのパーツを落札して、

なんとかブルバードのヘッドライトを調達しました。


結果、




ここで、モノのイキオイとして、


ウインカーもビレットタイプにし、デイライトも追加



しかし、別メーカーの純正部品と車体を合体させるワケですから、
取付け構造が全く違い、かなり大変ですた。

先週末から、イロイロ金具を加工し、切った貼ったとこねくり回し、1週間がかりでようやく完成!





でも、



欲しかったのはこのフロントビューだよ、ヤッパシ!


ウン!精悍なワルモノ顔になった!


う~ん、マンゾク!

(古すぎ自爆!)