湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

メッキ増量キャンペーン(パンク修理のついでに・・・まだやるのかヨっ!)

今回の人力車2号後輪トラブル入院 、ただこれだけではクヤシイので、仕入れておいたパーツも


ついでに取り付けてもらうことにしました。


メッキローダウンアダプター







  


               (今回のローダウンは予算の都合もあり リアのみ です。)



そして、同時に

メッキローダウンサイドスタンド




  



リアサスは自分でやっても良かった(リアなら何とか自分でも・・・)のですが、やはり足まわりなどの重要部分は


この際プロにやってもらうようにしました。


フロントのローダウン は、スプリングは一応仕入れてあるのですが、工賃の予算的に、 当分ナシ かな?

自力では心もとないし・・・ね。


特段 ローダウン にこだわっているわけでもないのでね


スキルと知識のいる面倒な作業なので、無理せず将来バイク屋さんにやってもらうようにします



今回はこれだけで十分ゴキゲンだし~!