湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

イマは昔、北斗の拳ケータイ

2年以上使っていたフルチェンケータイ(小さい『 』を抜かさないように自爆! )、




 















その後、少しアレンジして

                            オモテ (従来通り)




                           内側 (キーボード交換)




                       背面 (FREEDOM PROJECT パネル)


こんな風に着せかえをミックスして使ってました!



ケータイコーナーなど通りかかって呼び止められる度、「今、どんなケータイお使いですか?」の問いに、

おもむろにこのケータイを取り出して見せると、経験の浅い雇われ売り子は、
「うわ! コレ、どこのケータイですか!」
と驚いてくれたりして、人力めを喜ばせてくれていました。

(カタログに フツーには載ってない外観 だから、無理もないか~! (^m^)


特に閉じた状態での横からの見た目、




ブラック/シャンパンゴールド/シルバーグレーのレイヤードコンビネーションカラー
自己満足のお気に入りでした~♪



しかし、 チトわけあり で、あまり浮ついたというか、お遊び外観のケータイを慎むことになり、

久々に機種変更しました。



(無理やり)良く言えば「大人デザイン」、
   フツーに言えば「おっさんデザイン」(自爆!)



少しだけ、カスタムしました。






この金文字は、島左近勝猛の花押(サイン)です!




             関ヶ原ツー の時、 自分向けのお土産 として買った 金文字蒔絵 です。



またまた、 わかる人にしかわからない自己満足 をやってしまった人力めなのでありました。(自爆!)


でも、 それがいいや♪ 人力め らしくて! (^_^)