湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

パンクの原因








JAF を呼んでバイク屋に持ち込んだところ、実は普通のパンクではありませんでした。





  

リムが変形してるし~!!(> <)
        (写真はかなり修正した後で、当初はもっとへこんでいました。しかも3ヶ所も!)



どうやら、知らぬ間に段差などに ガツン とやってしまったようです・・・ <(T_T)>


そしてタイヤとリムの気密がNGとなり・・・走行不能に!



ホイール交換 も検討しましたが、バイク屋さんと相談の結果、とりあえず 叩き出しビートシール剤

様子を見ることになり、昨日ようやく車体を引き取ってきました。


バイク屋さん、いつもありがとう!!