湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

地味に施していたカスタム【2】

FORZA のメーターまわりをいぢるカスタムって、いっぱいパーツはあり、主には

メーターパネル にハメ込む 別パネル や、 別色のLED球 とかがポピュラーなんですが・・・



                       (例: ヘアーラインのシルバーパネル)
こういうありモノだけじゃ、つまんないな~・・・



そこで、昔乗っていた セリカXX のメーター照明を思い出す・・・



                         (ネットから画像を拾ってみました。)




夜間のメーター画像は見つからなかったのですが、類似の画像・・・



こういう透過式の照明に、前面からも淡く照明が当たる ダブルライティング がとても心地よかった。



そこで・・・




こういうモノを取り付けました。




ノーマルだと、




こういうメーターが、





こんな感じになりました!





自分では結構、好きな感じのゴージャス感が出ましたが、

人様からは見えない、完全な自分専用カスタムです…

まぁ、自分の センス としての満足感があれば、それでイイのでしょう

アリモノじゃなく、他にないカスタムだしね!