湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

亜呂摩、ふたたび・・・!

7月9日(土)昼前、NASHさん と待ち合わせ。



また来てしまった・・・亜呂摩 に!



しかし今回は、NASHさん という、強い味方 を伴っての訪問、

だ、大丈夫でしょう!



今日のオーダーは、前々から決めていた



『アイス・コーシー・カレー・ラーメン!!』






初めて見る現物 を前に NASHさん もせっせと撮影。




ううむ・・・






センターに位置するアイスクリームを除けば(自爆!)



それと、熟しすぎたようなキウイの状態を除けば!




しかし、香りは

たしかに、カレー(とコーシー)の香り!



夢じゃ・・・ないんだ・・・(自沈)



NASHさん にも味見を勧める・・・。







そして、いよいよ人力めも・・・



      実食!!




前回 のように、
コメカミに『ツーン』と来るカオス!


と思いきや・・・


これね~、意外とイケるんだわ。
脳ミソと感覚器官と精神を切り離せば(自爆!)
そして「冷やしラーメン」であることを無視すれば!
  ( 注: 決して 普通に想像する冷麺の味ではない ことは言うまでもありません)


今日のイケニエ味方:NASHさんのオーダーは・・・


もっともハードルが低く、万人向け とされる(ホントか?)
『コーシーサラダ麺』


一見、 フルーツポンチ かと見紛うような(ムダに多い野菜とフルーツ入りの)外観・・・


  

    (ムダに)デザインカットされたバナナと、          ドラクエのスライム状の「とっぷりマヨネーズ」


(初心者に対し)コイツァひでえや!


などと、メニューの設計に笑いをこらえ関心しつつ写真を撮って観察していると、





「己が敵手」が地獄モードへと変身中!



なんということでしょう・・・




しかし、いやがる人力めに試食を勧める、鬼のようなNASHさん(嘘!)






酸っぱい(サラダ)コーシー味って・・・(ー_ー;)




そうこうしているうちNASHさんのメニューとも遊んでいられないので自分の敵手と格闘を続けていると



マスター が、例のアレ(おなじみの品) を持ってきてニコリ♡




わかったよ・・・いや、わかってるって。
 「入れろ」ってんでしょ? コレを!





いよいよ本格的な「地獄絵図」状態に!



  

粉チーズまみれの『コラボ具:バナナサラミ』!!




  

長い、長~い修行挑戦は絶えることなく続く・・・





  


 残るは 強敵:アイス&チーズ入り冷製カレーコーシースープ         決死の覚悟で・・・

登頂!! \(^□^)/




食後に発見した、スープの底に沈殿する 黒い物体・・・




黒コショウ であってくれ! 絶対に キウイの種 だなんて言わないでくれマスターよ!




そんな 挑戦を終えたばかりの人力 めの前に、

おずおずと近寄ってくる物体が!


人力さん、食べて♡



初心者なのだから ギブ (モチロンこの場合Give up )は許そう・・・


しかし、
その残骸を人力めにGIVE(与える)してどうする!!



ナッチュよ・・・ おまーさん、
  『強い味方』なんじゃなかったんかいっ!
   凸(ーへー)q





なんやかんやで・・・




ようやく1.5人前を(ほぼ)完食・・・


このあと、千葉は勝浦まで走る とは思えない無謀さ・・・


人力めが館山道路本来の降り口をヘロヘロと通り過ぎてしまったコト を・・・

責めるに責められないナッチュなのだったんだ!


NASHさんの名誉の為に・・・一部、ノンフィクションを含みます。)