湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ここしばらく、地味に施していたカスタム

ソロツー の前に、急ぎ取り付けたパーツ。




                       前機種『MF06』用のリアBOX


シルバーで、超ウルトラ・オッサン仕様~!




せっせと塗装し、イエローに。




                             江ノ島バック






                        近くの海浜公園の松林をバック




もそっと、近こう・・・









取付けも、
   前回よりシンプルに、低く、前に!



バックレストは、ムチャクチャ快適なポジション♪

女性だけ・・・乗せたげます♡




ペーパーがけのあと、 水性のイエロー2回 、 消えない色ムラのために プライマー 、そのあとさらに

油性クルマ用イエロー(ホンダカーニバルイエロー2回)クリアウレタン1回塗り。





  

キーのなかった シリンダー錠 も、手持ちのキーで使えるようにシリンダーのチップを組替えちゃいました!


でもとりあえず、形はひとまず(稼動ギミックのない) Phase1 としては完成!



真横からのシルエット・・・これなら・・・
         アリなのでは!?




でも、厳密なカラーマッチングは今一な上、色々と問題が・・・


もう1~2回、塗り直しかも~!(> <)

                             (自爆!)