湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

最近の流れとちょっと違う話・・・

節電ブーム の中、 御台所 の提案で 玄関用網戸 を買いに、平塚の ユ○ディホームセンター へ。


目的の網戸他、諸々を購入し、御台所 が、「 今日は○千円ごとに福引があるから、やって♪ 」と。



女性から「 やって♪ 」と言われて、辞退する人力めではありません。



チャレンジは5回です!



前のお客さんたちも時々、
    カラカラン♪
                         とベルを鳴らしてもらっています。


人力めの心の声:

「多少は当たるんだ・・・ なら 2等のクールマット(ひんやり枕シート)、 御台所 が『 通販で4個買お!

 って言ってたし、ひとつくらいコレが当たれば、あとは全部 うまい棒(または洗剤とかの試供品類) でも、

 『 わが青春に悔いな~し! 』って夕日に向かって叫べるなあ♪」




赤と青、2台ある ガラガラ抽選器 、最初は何気に 左側の青 の前に立ったのですが、隣が空いていたこともあり、

不意に フッと右隣の 赤い方の抽選器 の前に移動して ガラガラ回し を開始。


係のおばちゃんは、(きっと朝からずっとこのコーナーにいるのでしょう)チト疲れ美味に「 どっちでも変わんない

のに・・・」の表情で 営業笑い



いざ!



1個目、『赤玉』!

   カランカラン♪

       やったジャン!



2個目、『銀玉』!

   カランカラ~ン♪

       おお!500円券!



3個目、『白玉』!

   ・・・(先回の余韻だけ)

       ・・・( ̄_ ̄)(無心になれ!)



4個目・・・まさかの『空振り』(玉出ず)

   リトライ(やり直し)・・・ 恥ずっ!


とまぁ、こんな感じで福引きを終え、帰宅。



【本日の戦利品】


     でへへ~♪






ハズレ(末等):柔軟剤の試供品1個(白玉)






2等:ひんやり枕シート、2個(赤玉×2個)
これは目標以上♪






1等:500円分のお買い物券、1枚(銀玉)






そして、写真中央にわざとらしく隠れた、白くて大きな四角いモノ・・・











で~~! で~~!
特等、当たっちゃったし~!!


 やったね♪
  特等:劇団四季ギフトカード(金玉!)
    (あの・・・読み違えるとハシタナイので、 ( )の中は、かならず「にごって読んで」下さい 。)


結果、
  福引き5回中、4個が当たり!

こんなこともあるんですね~!


おばちゃんもチトびっくりして、
特等からハズレまで全部持ってったねぇ~!!









中身はどんなんなんだ~?( ̄~ ̄)♡ドキドキ





おお! パンフレットがイッパイ(自爆!)






キャッツにライオンキングに美女と野獣、マンマ・ミーア…
2名分、選び放題~!


そして、『 賞品の本体 』 は・・・


  

コレだぁ~~っっ!




帰宅後、お披露目をして ドラ娘達 から、
え~パパ、すごいね! 四季行きた~い♪

仕事などで娘にホメられることはまずないのに、こういう時は
手放しでホメてくれます~!

2名分追加料金払って家族4人で行けるか、今夜は( お祝い焼肉 にして)、
ミュージカルチョイス&スケジュール相談緊急家族会議です~!


ひっさびさに、この書庫「マフィアの当選履歴」 に記事をUPできました~!



あ・・・忘れてた。



記事冒頭に書いたとおり、


 
 

わが青春に、悔いな~し!
             だゾ♪、コノヤロッ♪