湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独のグルメオフ(番外編):珈琲文明の地獄のカ●ー●ン(後編)

なごやかに微笑んでいるこの物体・・・







カレーパンなんですな。
(記事タイトルの「カ〇ー〇ン」はコレだった~!)

ですが、人力めの場合、フツーを嫌うシねくれた習性があり・・・


ついつい、こういうのに飛びついてしまう~!




見た目は大したことありません・・・




地獄のカレーパンの直前に、
ジョッキのような大っきなグラスにいっぱいの水が出てきました。


うれしがらせるなぁ~♪




では!




いざ!



ふむ・・・最初は大したことない・・・
あと攻めタイプか。

結構酸味も効いてるな、ただバカ辛にしてあるだけじゃないんだ・・・

きっと元々のスタンダードカレーが旨いところへスパイス類を

投入したのだろう・・・

結構ウメーじゃne・・・


ちゅドーン!!!

!!!<!(TOT)!>!!!

で~~~!
       で~~~!
           キタし~~~!



こ、こりゃジョルキアハバネロの3~5倍級のヤツ)
入ってるだろ~!


マスターに聞いたところ、見事正解っ!  …ってバカヤロっ♪


そんなん正解しても、うれしくなんかね~ぞ、
コノヤロっ♪



って、アホかいな、オレ。



しかし、

いっ、イカン!

ここでインターバルとったり一時退却したら
遭難確実!


ゼッテー戻ってこれない!



オトコは常に「攻めるべし!」



一瞬、『川の向こう側』がかいま見えたような・・・!?





ボッ・・・ボクは、死にま・・・すん!
(どっちだ自爆!)




でも、 はほんのひと口 ふた口で
撃破!(^^)v

激辛ワルモノオヤGの面目躍如♪



さて・・・



この、



えんま台帳をしたためる時だ・・・




大グラスの水チビチビと頂き、クチビルを10分くらいかけてクールダウン。

コーシーで締めつつ・・・


いい勝負だったよ、マスター!
あんた、立派なオトコだ!


えんま台帳は・・・





こういうものは裏表紙から見た方が、オモシロイ!



ほらぁ~~!!♪



『退いた勇者』って~くくり方がイイやね~!



やっぱりみんな、のたうち回ったんだ・・・





これ、至言です!

フツー、試験受けたりしたあとは、テキトーな店に入って、

「しとり祝杯」「しとり残念会」「しとりでモヤモヤと合格を祈る会」

などやるのですが、今回はサスガに、

このカレーパンに、全部持ってかれちゃいました~!(> <)