湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独のグルメオフ(番外編):珈琲文明の地獄のカ●●●ン(前編)


とっても快晴!


秋晴れの日曜日、眠い目をこすりながら意気揚々と出かけたのは、


K応大学 日吉キャンパス
(おおっと伏字になってない!)

はい、 お受験 です。




2時間の試験を1時間チョッチで退席(いいのか!?)し、


白楽駅近くの (人とすれ違うのにも若干気を遣うよな) せま~い路地商店街へ






珈琲文明(きっちゃてんです。)



実は、ここも孤独のグルメなのれす。




いやいや、ホラ(嘘)じゃ~ありませんてば!






ホラ、ね?
(オヤG爆!)




中に入ると・・・


オーセンティックな喫茶店ですな。




言っちゃあ失礼だけろ、
こんな裏路地に、こんなイイ空間が。





空はおよそ26分周期で一日の空の推移を再現!
(昔、ラスベガスにあったな、こういうの。)


ここのコーシーはすべてサイホン立て♪



サイホンと共に供されます。



サイホンコーシーなんて、何年ぶりだろうなぁ・・・

ウチにはあるにはあっても、もう10年以上使ってないし(自爆!)


ああ、うまい・・・


でも、今回訪問の狙いはコーシーじゃなくって!





この、(なんか知らんがカワイイ笑顔がついてる!?) 物体です。



なにかしら? これはいったい、なにかしら?



続く