湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

SENA10歳!

人力家の愛犬SENA、1月18日生まれ。




犬年齢の10歳を人間に換算すると、
56歳だそうな~!

ということは・・・

人力め、追い越されたであります~!(自爆!)


さてさて、人力家でワン公の誕生日には恒例のモノ!



ワンケーキ!


(2つあるけど、ワンケーキ・・・(自爆!))



まずはSENAが発見!







ほどなくCOCOROもニオイを嗅ぎ付けて・・・



「マテ」に参加♡




「なんだ、オマエもかよ、しょーがねーなー」






トキメキのひと時♪






「もうチョットのガマンだぞ。動くなよ~・・・」







「あれ? ケーキは・・・?」





「それ、ボクの~!!」



御台所
が、ケーキをお皿に乗せていたのでした。






「う。ここへきて、もいちど『マテ』か~! あ~待ちきれない~!!」




御台所:
ヨシ♪(^_^)b



「ワンっ!」






バフ! ・ ・ ・  ガフガフ・ ・ ・!





ケーキに酔いしれている目





オンナのコは、好物を大切に食べるの~!


オイっ! 普段のオテンバぶりはどうしたっ!?







1分ほどで、おいしく完食!!





食べ終わったコトに、自分では気づかないオマヌケCOCORO・・・




やはり、ケーキは犬ゴコロをワシづかみするものだ。



ともあれ、


SENA、10歳の誕生日おめでと~!




2匹とも、これからも元気で過ごすんだぞ~!