湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

帰省中のトピックス

今年は京都・和歌山に帰省のため、例年のような人の道』(湘南のご来光)をUPできなかったので、
ツボに来たモノをしとつ。



ここは第二名神高速滋賀県三重県の間で、



こんなのや、




こんなの

で有名なエリアです。





ほんで・・・






まあ、タヌキさんだろうねえ、地域起こしとして。




それに、



甲賀忍者なのはいいとして・・・







ひとつの構図で、まとめてさばくの、勘弁してくんないかなぁ。



でも、ご当地ネタとしては、かなりイイレベルでは!



んでも、



このニンジャさんの目!


もしかしてだけど~♪


   もしかしてだけど~♪




これって




このマンガ~の




このシトの目
なんじゃないの~♪




試しに、写真を合成してみます・・・




ほぼ、そのままだし~!



それにしても・・・



換気ダクトの上に、タヌキさんが並んで乗ってたり・・・




時にせいの順に並んでみたり・・・



ニンジャさんもコラボ登場してますが・・・







エアコンパイプから顔出したり・・・






ん? なんか今チョット、変な感じしましたけど~!






ちょ! 待って! ドッチが空間なの!?



コッチに至っては・・・



オイっ! オマ~! どこから顔出してんだよ! いったい!



さらに・・・




サカサマやぁ~!




もう、なんでもアリなのね~!