湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ソロツーで見かけたもの【3】

見かけたもの というより、 自分で撮ったもの なんですが・・・


山道を走行中、前を走る 肉屋さんのトラック に・・・



        おろ?





はい。アブナイです・・・大人気(おとなげ)もない です。




でも、こんだけバッチリ写り込むって、珍しいんだもん!



自己満足の極み…誰にも相手にされないぞ(自爆!)




ちなみに、このトラック・・・肉屋さんのトラックでした。(さっきも書いたけろ。)


だから・・・





ナンバーまで想いっきり肉屋さんです~!


いや~、こういうのも 気持ちイイ もんだにゃあ!




で、最終日。神奈川への岐路、東名高速を走る・・・。

SAやPA で休憩すると 雨が降り出し 、走り出してしばらくすると 雨がやむ ・・・

思いっきり雨と競争しとるやないかい!



でも、




高速休日\1000割引終了直前ということで、
S.A.には相当な数のバイク!

観光バスゾーン(黄色)が、バス1台分を除きすべてバイクで埋まっています。




そんな帰り道の高速走行中・・・



        え?



また~?(*^^*)



はい・・・ 大人気なくてスンマソン・・・ つい・・・


ついでに・・・と、












今回だけだかんね、今回だけ!
無謀行為、もうしまそん・・・もうしまそん・・・


                       ・・・海より深く反省 (自爆!)