湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ソロツーで見かけたもの【2】

夕方近くの関ヶ原開戦の地 にて。




空中をふわふわと舞う、雪のような白い物体が!





                               しろばんば







                                             ケサランパサラン







          んんん!?




   なにやら、薄葉のワタボウシのような・・・?




  なにか、「とてもはかなげなモノ」のようです。



  

きれいな疎水のほとりの木から生まれているようです。





しろばんば」でも、「ケサランパサラン」でも
           そんなこと、どっちでもいいや!


もののけ姫腐海 のように、なにかしら 生命力を感じさせてくれるモノ ・・・


古戦場跡地巡り って、聞こえはいいけど、所詮 死者のあとを巡ってる ワケですから、


こういう 生命あるモノ には癒されます・・・



風花(雪のこと)のようじゃ・・・




                                ( 人力撮り

こんなのどかな平原地帯にありました。

なんとも風流(ふりゅう)よのう・・・

たまには、 悪人顔に似合わぬ風情 を味わってみる 人力め なのでありました・・・。