湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ソロツーで見かけたもの【1】

ソロツーでみかけた、
   んんっ!?
                             とか
                おお!
と言いたくなる様なモノを、いくつかご紹介しましょう。



まずは、 山梨の看板



オイッ! そりゃネタバレしちゃってマズイだろっ!


                             (イメージ画像)




続けて 看板ネタ をもうひとつ。

山梨 から 浜松 へ向かう途中・・・



んん?♡



思い出しちゃったよ♡


おま~の笑顔♡(親バカッ!)




今回の旅で、看板の類で一番インパクトがあったのは、 養老コレでしょう!





なんか少し、 電柱がゆがんで ないかい!?




       え゛!?




こっ・・・コイツはっ!





草食男子! (自爆!)






(人力的な)肉食男子も隣にいます(更爆!)


このT-REX (ティラノ君?)


寄ってかんかい、オラオラッ!
と、 親方っ! のマネをしています。




それにしてもこの ブラキオサウルスブロントザウルス!?) ・・・



全高は、15~20メートル(目測)くらいでしょうか。


居酒屋と写真屋、ボート屋(内陸でナゼ!?)を中心とした プチモール の看板のようです。

「蛇持」という交差点名からインスパイアされちまったのか!?


まあ、こんなところに、良くぞ作ったもんだ!






     アッパレ!