湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月3日: 某メーカーのエコな建造物

国道21号線関ヶ原へ向かう途中・・・



  らっ・・・らに?



          _(. . )_


     なんか見たことあるような・・・?



近くに寄って見てみます・・・



なんか・・・デカイぞ!?




至近距離から・・・







ハンパなく、デカいし~~!








作った会社、わかりますか~?



とにかく 全体を収めた『引きの写真』を撮ろう と・・・


ダメだ~! 実質半分しか入んね~!



もっと離れ、近隣の住宅街から・・・角度を浅くして、



ようやく全景が~♪



でもこれではなんだかよくわかんないので、とりあえず プチ人力撮り♪



大きすぎて近くからの人力撮りだとゆがんでるし~!



正面に回って、全景を・・・


つまりは、 巨大な太陽電池モジュール という、超巨大エコ建造物です!

なんやかんや言っても、人力めの勤め先ではこんなもん、作るだけの環境美学がありません・・・(自沈!)





             ( ↑人力撮り:右下クリック&左右スクロール↑


はじめて至近距離で見ましたが、ホント大きくて立派でした!!
SANYOさん、立派ですよ~!(^<O>^)