湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月2日: 苦しい登山行程とその後(イッキに続きも公開!)




       甘口抹茶小倉スパ!






  山頂にそびえるホイップクリーム小倉あん


  華を添える缶チェリーと缶ヅメの黄桃♪



加えて・・・

むせ返るような甘い香り!

 ・・・HOT なんですよね~、コレ。




やはり目の当たりにすると、
登頂不能か非常に困難な山に思えます~!



で・・・



撮影してる間に、見る見る溶けていくホイップクリーム



これはウカウカしていられません!


早く登り始めないと、ふもとの抹茶スパと
  溶けたホイップクリームが混ざり合って
    大変な事態(雪崩)を引き起こす兆しが・・・




まずは、

とっかかりの第一歩! 小倉あんとクリーム(だけ)を・・・



む・・・

  このあたりは小倉パフェと思えば、まだ受け入れられる・・・



いよいよ本格的に『アタック開始!』




甘っ! イキナリ、絶壁度、たかっ!!







      ヤバイ!雪崩が始まっている!







オーバーハングのような『あずき岩』!




          ・


          ・


          ・



     吹き荒れるブリザードのなか、五合目!


こっ、この苦しさは・・・自分では伝えきれない!?


記事の写真まで左右にフラフラと・・・ (自爆!)







意識も朦朧(もうろう)としてきた九合目・・・



しかし、見方によっては登頂目前!?



          ・


          ・


          ・



                       (あまり美しい写真じゃない為サイズは自粛)
やった! ・・・P(TへT)
ついに征服したぜ・・・(息も絶え絶え?)



しばし脱力した後、店内を見て回っていると、





  

             (しっかし、ホントに ワケのわからん登山コース だ・・・)

ガイドさん(ウエイトレスとも言・・・以下略)が、
     あの♡・・・よかったらコレ♡
カラフルなカードか手紙と思しきモノ を!


Σ(@△@;)
こんな若い子がこんな悪人顔オヤGに!?



差し出されたのは・・・



   萌え♡・・・


もとい、



    \(^▽^)/♪
  登頂証明書です~!!


こんなんもらっても、ウレシくなんかねぇゾ!コノヤロッ!



しかし・・・
今日の一品でも
  まだ『山』全体から見ると『1合目』なのか・・・





恐るべしマウンテン!!




しかし、きっと人力めは、再びこの『 』に登ることでしょう。




なぜって・・・




そこに山があるから~!